発達障害で緘黙の子~母~学校生活~

広汎性発達障害で場面緘黙の息子とその傾向がある母との日々(戦い?)(^^;

GW明けの息子くん。(~ ̄▽ ̄)~

2015.5.7 木
もともと学校があまり好きじゃない息子はGW中の夜ふかしもあって眠くて、学校に行く気も支度する気もなくしていて。
あまりにも眠そうだったので「15分、仮眠するとスッキリするよ♪」とお勧めしたら素直に7:33から15分の仮眠。。
( =˘ω˘= )スヤァ
ま、それでもアラームがなると起きて学校へ。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

「体育で短距離走かも。嫌だなぁ〜。
持ち物、時間割、大丈夫かな~(´・_・`)」と言いつつ、車で送られ登校。
家庭訪問があるから四時間で昼休みもなく終わり。

(・_・)......ン?
書いてこれるかな?覚えてこれるかな?時間割、持ち物。
本人は「中休みに書く」と言って登校。
大丈夫?(‥ )?

家に着いてからチェック!
( ´ω` )ホッ。時間割、書いてありました♪

さてさて今日は家庭訪問。。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あ、終わりました♪ 家庭訪問。
その話はまた後日。( ̄∇ ̄*)ゞ