発達障害で緘黙の子~母~学校生活~

広汎性発達障害で場面緘黙の息子とその傾向がある母との日々(戦い?)(^^;

明日は運動会 (・ω・`)

明日は運動会。
5年生から係りがある。
そうかぁ~。いつも頼りない息子も係りをするのかぁ〜。凛々しい姿が見られるのかな。( *´艸`)  大きくなった・な・・・・=( ・_・;)⇒ アレ?
だ、だ、大丈夫かぁ(?_?)

係りは用具係。使う道具を出したり片付けたり。敏捷性が必要☝️ そして的確に。

昨日は用具の説明があったらしい。
「後ろになっちゃって聞こえなかったから前に行ったら倉庫の外になっちゃって、応援団の声がうるさくてよく分からなかった」って💦Σ(゚д゚lll)

大丈夫????(・ω・`)

説明の紙に、まぁまぁ細かく書いてある。これにマーカーしようとしたら、「やめて!勝手なことしたら怒られる」
いや、そんなことないと思うけど~〜かえって褒められると思うけど~〜。
朝、学校へ行く前だったので、そこまでは言わず。。マーカーも引かず。。。

明日が心配だなぁ~〜(´-`).。oO(
用具係のそばにずっとついていたい気持ち。。(;゚∇゚)